pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン⑦ ビットコくんに振り回されるか!?

ずどーーーーーーん⤴️る。

あげた⤴️⤴️

f:id:Pin3:20180909190100p:plain



ビットコくん

(@ ̄□ ̄@;)!!



こんなに激しく、上げ、下げしてたら、ETFもまだまだ先ですね。


さて、ノアコインも煽られて、上がるかな?じっとしてなさい。

いや、むしろ下がってほしい、ノアコインだけは↘️↘️↘️



真面目な話。
ビットコくんに振り回されないこと、大事になるよね!

ビットコくん、無視はできないけど(笑)

基軸通貨もビットコくんだけじゃなく。出来ていかなきゃ、ダメダメだな。

他のアルトが頑張らなきゃならん、応援しよう👊😄📢(笑)

ノアコインノアコイン取引所。
ノアコインの基軸通貨

楽しみだ!



リップルの取引所、ビットキャッシュも他もどんどんできるとイイですね!!



ビットコくん、ビックリ、させないで~

ほな

2018.9.9