pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

お初✨✨取引の模様も書いてみたよ~♪

本日ちなみに

129 111 18
86%
検証結果


それより、こっちの方が、面白いと思います。


リアルな判断基準など☺️



「午後

ここです

今日の一番(笑)

5 本 2の3
負け越し

一端の上げ止まり、天井からの切り返し

ショート

そして、次がこの場面

ちなみに
#MT4 時間
6:09:03~ 8:04:30

5:52 フィボナッチ61.8とも一致

ここで、押し目、転換か?もう一段下は?

を見つつ、下げ止まりとみて

またロング」



こんな感じφ(..)



こちらに、詳細

https://twitter.com/3_bp4p/status/1456589624768294912?s=19

(ツイッターの埋め込み方、忘れたまんま(笑))





ダイジェスト的ですが、何かの参考になれば、うれしいな😃💡



取引中は、もっとアレコレ、考えますが、同時には呟けません(笑)



先ほど、ざっと思い出しながら、ツイッターで、報告☺️



毎日、取引の日記も書いてまーす。

よろしければ、どうぞ、フォローもオススメ❤️☺️




今日は、特に、印象に残ったシーンを四つ。




午後

夕方

129本 111勝 18負



この内訳も

https://twitter.com/3_bp4p/status/1456589624768294912?s=19


こちらに、ありまーす!\(^-^)/



よろしければ、どうぞ☕😃☀️




ほなまた

2021.11.5 金曜日




追記

金曜日の夜
ニューヨーク🗽

ホント、成績悪いので、やりませーーん(笑)ハハハハ