pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ラーメン🍜🍥が、、、、、o(^o^)o

無性に食べたくなる(笑)


そんなタイミングありません??





今が、まさに❗❗❗

そんなタイミング(爆)


(≡^∇^≡)ハハハハ


あぁああああ

うまい🍜🍥

ラーメンと、叫びたくなる(爆)




これは?

禁断症状なのかな???


何なんでしょうね🍜🍥




そんな
何なんでしょうねが???

ツイッターランド🎠🎡🎢

ツイッター

リプ✨
フォローバック⭕

ご新規さんへのごあいさつo(^o^)o

そして、ごあいさつ代わりの
ピンさん発📍

レッツ✨エンジョイリツイートを連チャンしてたから、真っ最中(笑)



起こりました???

「ステータスを

リツイート出来ません」



そんな表示が❕❔
立て続けに起こってました❔❕


なんでだろう~♪♪



よぉーく、わからん😵🌀


ながーーーーく、今夜、
ツイッターやってたから(笑)


ぼちぼち

お休みしなさいのお知らせかな??




そう😃💡
前向きに、ここもとらえておこう(≡^∇^≡)ハハハハ




2019 2 26 22:45