pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

投資とは、、(^∀^;)続。 悲しみがとまらない

悲しみがとまらない


稲垣潤一小柳ゆき


素敵過ぎ~🎵

こんな出会いがあるなんて、幸せ⭕


バイナリーで、ズッコケタコトニモ感謝、感激(笑)



https://twitter.com/warai1234w/status/1082840609751162880?s=19


歌詞も詩として、読んでみる❗


2番の歌詞 (○_○)!!

初めて知った💦
こんな内容だったのね💦



作詞 康珍化/ 作曲家 林哲司

I Can't Stop The Loneliness
こらえきれず 悲しみがとまらない

I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 悲しみがとまらない

あなたに彼女 会わせたことを
わたし今もくやんでいる

ふたりはシンパシイ 感じてた
昼下りのキャフェテラス

あの日電話が ふいに鳴ったの

あの人と別れてと 彼女から



I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 悲しみがとまらない

誤解だよって あなたは笑う
だけどキッスは嘘のにおい

抱きしめられて 気づいたの
愛がここにないことを

恋はちいさな 嵐みたいに

友だちも恋人も うばって


I Can't Stop The Loneliness
彼を返して 悲しみがとまらない

I Can't Stop The Loneliness
だれか救けて 悲しみがとまらない

I Can't Stop The Loneliness
こらえきれず 悲しみがとまらない

I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 悲しみがとまらない



3番(笑)
I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 悲しみがとまらない

I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 悲しみがとまらない

昨日の勝ちを全部とばして
わたし今も悔やんでいる

チャートは下げと感じてた
昼前のレンジ相場

あのトランプが 急に言ったの
「国境の壁建設には 57億ドル」


I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 陽線がとまらない

I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 上げ足がとまらない


るるる~♪ららららぁああ~♪(笑)

I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの バンドウォークで、ぶっ飛んだーーーぁ

I Can't Stop The Loneliness
ついでに昨日の 勝ちも溶かしたーーぁ





ドンマイ、ドンマイ(´▽σ`)σ♪

敗け報告が、ない!!

連敗で、やめるつもりが❌

その後、さらに敗け❌

三タコで、やめずの連敗❌

ゆえに、前作通り、、、反省(笑)
★マイルール★

だから、やめとけよ💦と、自分で、自分を叱ってやりました。
ブログで、「やめ」宣言へつながる。

都合、4敗で、強制終了に至る❗❌❗



I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 悲しみがとまらない


この名曲に、再会できたから、もうオッケー🆗✌️






さてさて、お出掛けでもして🚙💨

まずはゆっくり昼下がりのキャフェテラス~♪

楽しむか~o(^o^)o☕




昨日の様に、復活目指して
リベンジはしない。
たぶんしないと思う。
しないんじゃないかな。
まっちょっとは、覚悟をしておけ(笑)

しないよ~♪

名曲「関白宣言」で、締め括っておいた🙆



2019 1 9 13:24