pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

セーラームーンって、スゴいね🎶

あの歌詞が、すごい⤴️⤴️






思わず、聴き直したーー\(^-^)/

見直した!


読み直しました!!!



すごい内容だし、とても深いね✨



読んでみて~♪(*>∇<)ノ



以下引用🎶





ゴメンね 素直じゃなくて

夢の中なら云える

思考回路はショート寸前

今すぐ 会いたいよ





泣きたくなるよな moonlight

電話も出来ない midnight

だって純情 どうしよう

ハートは万華鏡




月の光に 導かれ

何度も 巡り会う




星座の瞬き数え 占う恋の行方

同じ地球(くに)に生まれたの

ラクル・ロマンス



も一度 ふたりで weekend

神様 かなえて happy-end


現在・過去・未来も

あなたに首ったけ





出会った時の 懐かしい

まなざし 忘れない



幾千万の星から あなたを見つけられる

偶然もチャンスに換える 生き方が好きよ




不思議な奇跡クロスして

何度も 巡り会う




星座の瞬き数え 占う恋の行方

同じ地球(くに)に生まれたの

ラクル・ロマンス




信じているの 

ラクル・ロマンス






25周年もすごいね(≧∇≦)b

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊




ほなまた

2021.11.11





そうだーーーぁ❤️補足で、お知らせ(笑)

ピンゾロ、ゾロの日

ピンさんの日 😃✌️


ラクルロマンス~🎶ハハハハ