pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

八重の桜🌸 八重桜が綺麗な時期 2019 5 11

八重桜🌸

もう躑躅も美しい。


石楠花も見に行きたい。


とはいうもののこれだけ、急に暑くなると…😁

お花は、どうでしょうか?


春から夏にかけて、色んな花が咲き、薫るのは、うれしいですね

お花🌹大好き❤️

見ると幸せな気持ちにしてくれますね。

美しい✨
そして、癒されます。

何より、咲き誇る花々があることが、もううれしい( ≧∀≦)ノ




八重の桜🌸

そんな話をするつもりでしたが(笑)



少し、方向をかえよう(笑)




パッと、変更✨
自由自在(≡^∇^≡)ハハハハ


こんな幸せな花言葉で、締めくくりたい❤️( 〃▽〃)


「幸せは必ずくる」


杜若も美しく、見頃を迎えてますね⭕



見たいお花が、いっぱい(笑)

それも幸せだ~✨

最高です\(^-^)/






お花を観賞に行く😃💡

そんな休日も素敵ですね🌺
明日の日曜日も素晴らしい1日になりますように~♪



2019 5 11 24:34