pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ツイッターを開かない日とした📱 見ない、呟かない(^-^)/ 💓2日目

軌道修正✨(≧∇≦)b

その2の今日、4月6日(土)


昨日に引き続き(笑)

2日目。





今日も敢えて、『静』

緩急でいうならば、『緩』

ゆっくり🌸🌸🌸🐌


次なる『動』、『急』に、備えて『時』を重ねる。




やりたいことに『集中』

今日しかできないことをやる!!!



今日やっておいて、よかった✨
(≧∇≦)b


そして、思ったこと。

これが、大事だと✨感じた。
今日、知れてよかった⭕


「もっと、もっと、早くやっていれば、よかった❗❗❗」


でも今日、『集中』してやれたからこそ、知れた(≧∇≦)b

だから、よかった⭕

よかったと、する。



前向き、前向き❗

今日の気付きや学びが、これからまた人生で、大きなプラスをもたらしてくれる❗❗❗

大正解(≡^∇^≡)ハハハハ



ありがとうございました。



ということて、本日はここまで
o(^o^)o🍵




2019 4 6 土曜日

グレードアップ✨ピンさん📍は、週明けかな(笑)