pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ツイッターを開かない日とした📱 見ない、呟かない(^-^)/

今日は、まだピンさん📍ツイッターを呟いていないo(^o^)o

そして、まだ見ていない!


この後もそのつもりです✨




今日は、やりたいことがあったので!
そちらに「集中」



昨日も🌸🌸🌸
ふと😃💡閃いて🚙🚙💨

「直感」に従って、大正解。

今日も!\(^-^)/



一昨日は、、、
やろうとしたことを後回しにして、しっぱい(笑)

そんな反省から、昨日、今日で、軌道修正✨✨✨(≧∇≦)b


そんな日もあって、イイと思う。




二度と来ない、今日。
この4月5日(金)、今日しかできないことをやる。


明日もまた同じく!!!

「やりたいことをやる」

素直に、正直に、生きる。
自分の気持ちに、従う✨

自分の「心」を
今を大切に進むのみ!\(^-^)/



『心こそ大切』




少し立ち止まって、静かに、落ち着いた時間を過ごそうと思います。



そんな夜🌃✨
今夜は、ゆるやかに、やはり過ごしますo(^o^)o



今日もありがとうございました。



2019 4 5 金曜日