pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

酒田五法、、、とは、ついに!?か(笑)

酒田五法とは、ついに!?


かかわいい


か!?

かの字

が、、、


かわいいって、、、❤️(爆)

変換されてしまう…このスマホ(≡^∇^≡)ハハハハ


むむむ( ゚ε゚;)
脱線してしまうから、もとに戻そう(笑)






酒田五法

入門編



五つあるよ⭕

まず、名前を覚えよう~o(^o^)o


1三山

2三川

3三空

4三兵

5三法



何だかなぁ~な、ネーミングですが(笑)


さんぺーいです🎵
あれをイメージしつつ、覚えていきましょう❤️


三川明けの明星とか🌟

三川宵の明星とか★


何だか、だんだん、かわいい❤️って(笑)

ではなく❗

カッコいいもの出てきます(≧∇≦)b




ピンさん📍
この明けだの、宵だの混乱してました(≡^∇^≡)ハハハハ


よぉーし、名前覚えた。
それだけでも前進🌟と

自分をほめよう⭕


ではまた~




2019 2 27 木曜日 12:05






やっちゃえピンさん📍

やっちゃうことにしました~🎵



そんな合間に、ほのぼのブログ更新でーす✨🌟✨






やっちゃえピンさん📍

いつもありがとうございます!
\(^-^)/






追記

そもそも『酒田五法』って、何??
そんな方は、歴史小説から入るのもおもしろいよ~(≡^∇^≡)ハハハハ



『酒田照る照る

堂島曇る

江戸の蔵前雨が降る』


f:id:Pin3:20190227120955j:plain


酒田五法、生みの親本間宗及。
誕生✨秘話もおもろかった。


ほなまたね~💕(⌒0⌒)/~~