pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

こうして数字で見ると…なかなか厳しい( ̄▽ ̄;)

非アクティブって💦

マジで、多いから驚きますよ…( ̄▽ ̄;)

確認してみると、ホントに、ホントに、ビックリします。




以前からも

何度か、ツイートしたり!

ブログにも少し書いたことあると思いますが…( ̄▽ ̄;)


定期的なリフレッシュしておくべきだったとも思います。




そして、ここ最近、例のソーシャルドッグ🐕

このアプリを使って、フォロー先のリフレッシュ✨をコツコツやってます。



f:id:Pin3:20190224194743p:plain




何としても回避したい、あの突然襲ってくるロックの恐怖😵💦


いつもいつも悩まされる
❎「上限」❎制限❎

フォロー制限にかからないためにも毎日、毎日、少しずつですが、リフレッシュ✨続けてます。


アドバイスをくれたていないちゃんに、感謝です(≧∇≦)b


f:id:Pin3:20190224195642p:plain



さて、このピンさん📍アカウント。

元々『仮想通貨』の情報収集メインのアカウントへ急遽変更したもの📈



《※仮想通貨、暗号通貨、暗号資産と、このあたりの呼び名もこの1、2年で移り変わってますが…

取り敢えず、まだまだ馴染みのある『仮想通貨』で、いきますね》



専ら、最初の目的は、投資関連。



実は、ピンさん📌
アカウント初号機(笑)

まったく別のアカウントでした。

しかしながら、ある日突然の悲劇が襲う⚡🌀☔

なぞの??
ロボット認定から🤖

いきなり、ロック…( ;∀;)



困ってしまって…( ;∀;)

この「哲也」アイコンのアカウントで、再開。

再度、情報収集をはじめました。

もちろん、フォローもフォロワーも零・0からでした…( ;∀;)


慌てて、慌てて、あちこちフォローしたり、元のフォロワーさん探したりからのスタートでした。


f:id:Pin3:20190224193245p:plain



このアカウントの本来の目的は
(*>∇<)ノ

旅や趣味の為に、作っていたもの。

しかし、そのまま放置(笑)

それこそ、非アクティブ。


特に、フォローもフォロワーさんも居たわけではなかったと記憶してます。


そんなアカウントが、急遽、代打で登場。
間に合わせで、中継ぎ、引き継ぎ、そのままレギュラーとなり(笑)⚾

『仮想通貨』情報収集アカウントに早変わりした(笑)

2018年、初夏☀️



そんな特殊な事情と背景が、あったことを思い出します。


2018年、夏前。
あの当時は🏖️

ICOや上
場前後のコインも多数あり😵💦

ともかく情報を集めたくて、集めたくて、フォローもしまくりでした(爆)

保有していたコインも多数ありましたので、それらの情報やコミュニティ等々。


良くも悪くも
よく解らないモノも含めて、訳も分からず、あちこち(笑)

ともかくあれこれ(笑)

フォローしてたなぁ~( ̄▽ ̄;)
あはははは💦



今となっては、、、、、
ホントに、要らんかったな~

全然、いりませんでしたーーぁ(爆)



というとのも😃💡思うに、誰も未来は想像できない、当然ですよね。
その予想の悉くも違ってました。

経験して初めて、わかったことが沢山あったこと😃💡その点は、感謝✨🙆
そこは、前向きに!
常に、謙虚にいようと思います。


が、が、が(笑)
や、は、り、、、痛かった


2017年のあげ⤴️あげ⤴️から、一転⤵️⤵️⤵️

2018年の下落につぐ、下落📈

暴落、嵐の1年間⤵️⤵️⤵️


このダメージが、ホントに大きいんだなとつくづく感じます。


もう1度、この写真見ると、解る❗

非アクティブ
1000人近くいます。

ほぼ全員『仮想通貨』関連です。

f:id:Pin3:20190224194743p:plain


如実に、数字に出てます。


そして、思い起こされる格言。


『まず生き残れ』


それをつくづく感じます。


そして、まだこうして続けている。
今後も続けていくと、決めている。

その事自体に、感謝✨と初心を忘れてはいけないと感じます。



もうひとつ。
このツイッターもそうです。
何とか続けていってる❗

楽しい人たちと出逢えたことに感謝✨🙆です。


そうだ、もうひとつある😃💡
このブログも覚え書きや日記、思うこと、感じること。

好きなことを
ほのぼのと好きなように φ(..)
書かせて頂いてますが、続けている。


最近、流行りの『マネタイズ』とか、それこそアフェリも何もやってませんが(笑)

仮想通貨や投資に関しての失敗談や自らの反省。
投資に関する「ちょっと、待った(笑)」

その他もろもろ、まさに「旅」に見立てた珍道中。

そう決して、カッコいい旅行✈️では、ございません(≡^∇^≡)ハハハハ

その珍道中記をこうして綴らせて頂いてることにも感謝✨🙆




この数字から見えてくる世界。



前に進むか、退くか!?

前向きに、進むのみ。

決めるのは、全て自分自身✨
そう自らに深く問う。

今日2月24日(日)

「今」です。


(*>∇<)ノ






ピンさん📍覚え書

どんな困難もその中でも❗

あきらめない❗

負けないこと❗


『継続は力なり』


全て必要なこと、楽しんでいく❗


笑って、進むのみ❗❗



今日も心から、ありがとう\(^-^)/




2019 2 24 20:32