pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

レイ・ダリオ氏 インタビューより『大胆なゴールを持ち、失敗したら、そこから学ぶんだ』

『大胆なゴールを持ち、失敗したら、そこから学ぶんだ』

レイ・ダリオ氏

と、いっても誰!?



ん!?

そうなりますよね…( ̄▽ ̄;)

わたしもそうでした(笑)



6兆円を稼ぐ男
レイ・ダリオ(起業家/投資家)

1975年から、570億ドル💰
日本円で約62兆円。


こうもいわれてるそうです📖✨🙆


世界一『稼がせる力』をもっている男。




そんな彼の講演、インタビューを勧められて、すぐに視聴📺❇️


すぐ動く。
今、やりたいをすぐやる✨(笑)

急いで、やる❗

そして、これがとても良かったから、ご紹介しまーーす(≧∇≦)b






大胆なゴールを持ち

失敗から学び

君は1人ではないと自覚し




一番の資源の集め方を理解し

配慮のある意見の食い違いから

学ぶようにするんだ



そうしたら、必ず到達する

成長もする



最高の道はある

まだ知らないだけだ、そうだろ?

「まだ」ね



失敗して、叩きのめされた時は

反省するんだ



反省し、落ち着くんだ

学びは必ずある



同じさ

問題をパズルの様に、解決するんだ!


それが宝となる



『大胆なゴールを持ち、失敗したら、

そこから学ぶんだ』



レイ・ダリオ
成功の原則より





2019 2 19 火曜日 20:22

長くなるから、ここまで~♪

ながーいブログ、飽きちゃうもんね(笑)
読んでて、疲れちゃツマンな~い💗


夜は、まだまだこれから(笑)


ほなまた~➰👋😃