pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

『賢者は歴史に学ぶ』こっちを書きたかった(笑)

f:id:Pin3:20190212005939j:plain


読書で天下をとった徳川家康



おいおーい(笑)

って、突っ込みどころの余白を残してんのかな??と思いつつ


手に取るよね~(≡^∇^≡)ハハハハ



f:id:Pin3:20190212010142j:plain



ネタばれになるから、中身は、アカンね…😁

やっぱり(。・_・。)ノ



読んでみたい書籍。


また読み返したい懐かしい作品。


思い出の一書。



あれこれとページをめくるのもいいですよね。



『読書』

どんなに時間がなくても

時間がありあまっていても😃💡


しっかり確保したい大切な時間。


まさに最高の自己投資のひとつだと思います。

この点については、古今東西🌍異論の余地はないですね。





歴史小説も大好き⭕

ゆっくり、ゆったり、時の流れに身を任せながら!

時間と空間を越えた「旅」
そんな読書を通して体験する「旅」もまた格別ですね✨




2019 2 12 火曜日 1:08


ラーメン🍜🍥食べたい(笑)

そんな誘惑が…

あのツイッターが、ラーメン🍜🍥スイッチをいれてしまった(≡^∇^≡)ハハハハ