pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

『時には何もしないことが重要なこともある 』

何もしない(笑)


THE day off


ひたすら読書📖👓



読みたかった本をガッチリ読む日にしました🙆


推薦してくれた友にもありがとう✨そんな気持ちになれました。


一気に、読んだ。
そして、また読み返したくもなる作品でした。


『時には何もしないことが重要なこともある』



こんな一節に、出逢うにつけて、納得もする⭕
よい1日、2日を過ごさせていただきました✨(≧∇≦)b


Twitterもおやすみ♪
思うところあって、こちらも同じくオフ😃💡



さて、今夜は
早目に休みもしまーす!!\(^-^)/



2019 2 7 22:09

ほなまた~➰👋😃

このブログもTwitterで、しばしつぶやかず(笑)