pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

かるーく、読んどく、 良い記事です✨

ラクダの上に藁(わら)を一本ずつ乗っけていくと、最後にラクダの背骨は折れるんですよ。最後の一本という本当に細い藁を乗せた時にね」。

このように日本の経済状況について語ったのは参議院議員日本維新の会)の藤巻健史氏だ。モルガン銀行時代は「伝説のディーラー」と言われていた。「途中でいくら乗せても大丈夫と言っていると、最後の1本、本当に小さくて細い藁を乗せた時に折れちゃうわけだよね」。藤巻氏は続けた。






ノアクルーのMIYUKIちゃんが、紹介してくれた記事。



みなさんもかるーく、読んどく☕😃☀️
目を通しておくとよいですよ。



こんな時代が!?
来るかも、、、(・・;)



藤巻さんへのインタビューの内容ですね!!\(^-^)/


こちらに貼っておきます✨📝✒️

https://jp.cointelegraph.com/news/japanese-pro-crypto-politician-speaks-out-hold-crypto-currency-as-safe-haven-currency/amp?__twitter_impression=true




2019 2 3 10:11
節分ですね✨😁✨✨

今日も素敵な日になりますように☕😃☀️