pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

玉鷲、大金星✨😁✨✨

玉鷲✨大金星✨

よくやった!!!

思わず、手をたたいた(笑)

座布団も飛びまくってましたね!
\(^-^)/


観てた人いるかな~📺❇️

私は、風邪でダウンしてましたが
*1


結びの一番だけ、起きて観ました🙆

https://twitter.com/warai1234w/status/1088360243979902976?s=19



白鳳、連敗。

御嶽海に負けて、今日、玉鷲に土をつけられましたね!

優勝争いの行方が、いよいよ面白くなるo(^o^)o


明日、貴景勝が、白鳳に勝てば(笑)
ますますよい流れ(≡^∇^≡)ハハハハ



玉鷲に元気を貰えた1番でした⭕😁

思わず、思わず、ブログももう一本✨更新。ありがとうございました!
\(^-^)/




しかし、白鳳のあの取り組みは、横綱の相撲ではないですね。
あんなに張り手をくり出したり、、、( ̄▽ ̄;)

もっと正々堂々とどっしり構えて、相撲を取れば、よいが??
もう実力も余裕もないのかな??
( ̄▽ ̄;)


双葉山関の相撲博物館で、観た!
彼の相撲と比べたら、天地雲泥の差が、ある。

これぞ大横綱


白鳳は、明日から是非とも!
正々堂々、どっしり構えて、横綱らしい相撲を取ってもらいたいものです。
他に横綱がいないのだから、なおさらのこと。


ともかく、この初場所も若手が活躍する場所になるとイイですね👍



2019 1 24 木曜日 18:16

*1:〃´д`〃