pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

マーケットの魔術師 3

Q しかし、あなたは何年もの間成功し続けてきました。

以前に比べて自信を持っているのではありませんか。




トレードを始めて以来、私は今最も臆病になっている。


というのは、この業界では成功がいかにはかないものか知っているからだ。


成功するためには脅えていなくてはならないことを私は知っている。


私が大きくやられるのは、いつも大きく稼いだあとで、自分が何かをつかんだと思い始めたときだ。







ポール・チューダー・ジョーンズ



マーケットの魔術師
第一章 先物と通貨 より







先日の質問を受けての更なる答えです。




2019 1 24 木曜日



追伸

みなさん、風邪が流行っているようです*1
気を付けてくださいね。

私もダウンしてしまいました。
今日は、この辺でまた~➰👋😃

*1:〃´д`〃