pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

傾く奇妙な男の恋の歌✨😁✨✨『傾奇者恋歌』

かぶけ、かぶけ~♪

今宵は、この歌を酒の肴に月語り✨🌕✨


月語り、わかってくれる人いたら、うれしいな~o(^o^)o🍶

https://youtu.be/tRVkeOCBPMY




傾奇者恋歌


 作詞:真間稜 北原星望 / 作曲:池毅 / 唄:角田信朗

傾(かぶ)け 傾け 傾くが花よ 滾(たぎ)る慕情(こころ)は あーつき果てぬ
熱き漢(おとこ)よ 花の慶次

睦月皐月やれ神無月 惚れた女(ひと)を守り抜く
瞼(まぶた)に浮かんだ 一輪の 愛しき野菊を 抱いて行く
決して叶わぬ 恋なれど 嘘はつけない この真胸(まむね)
貫き通す 恋心

傾け 傾け 傾いて散って 女(ひと)に微笑(えみ)だけ あー残し行く
散るもあっぱれ それが慶次

蓮華(れんげ)牡丹(ぼたん)撫子(なでしこ)桜 大和花(やまとばな)に 身を捧ぐ
荒ぶる戦を 恐れずに 麗し女子(おなご)を 守るため
きらめく姿 一目見て しかと感じた 運命(さだめ)なら
燃えて舞います 恋の歌

傾け 傾け 命の限り 滾る慕情は あーつき果てぬ
艶やか恋路を 咲かせ慶次

傾け 傾け 傾くが花よ 女(ひと)に微笑(えみ)だけ あー残し行く
熱き漢(おとこ)よ 花の慶次





2019 1 22 火曜日 20:07


花の慶次

この歌、やっぱりエエなぁ~♪