pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

春よ、こい💠早く、こい💠

f:id:Pin3:20190120095311j:plain


気に入ったので、貼っておきます(笑)


さて、世の中、日曜日。
朝一、目に入ったので、記事にしまーす!\(^-^)/




春よ、こい💠早く、こい💠


f:id:Pin3:20190120095502j:plain



立春

今年は、2019年 2月4日。

そしてo(^o^)o🍶

立春朝搾り』


日本全国🗾の銘酒が、ズラリ。

フォロワーさんのイイね👍
これで、気がつきました(笑)


ツイッタースゴいな~
季節も教えてくれるo(^o^)o


こちら一覧表、ご参考にどうぞ。

https://www.meimonshu.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=2100



春を迎える楽しみ。
こんな形もイイですね👍



春よ、こい💠早く、こい💠



2019 1 20日曜日 10:01


「仮想通貨戦線、異常なしw」

というか、バタバタ動かないのが、得策✨

最近、改めてこう感じる。

あわてない、あせらない、さわがない!\(^-^)/


ホントに、この一言。

「待つのも相場」


そんな風に見ているピンさん📍です。

楽しい時間を過ごした方が、価値的ですね(≧∇≦)b

勉強もまた自己投資。
読書も📖✨

小さな旅や小さなお出かけでも充分。その瞬間に知る、感じる。
心の動き✨感動も人生を豊かにしてくれる。間違い自己投資。

そんな素敵な1日を~♪



☕😃☀️