pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

似顔絵にびっくり、ありがとう✨Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

スゴい⤴️⤴️
届いたリプに驚きました❗

予期せぬサプライズに、感激しました✨

f:id:Pin3:20190119185835j:plain



こんなステキな似顔絵(^○^)
描いてくれた方を紹介させていただきたいと思います!\(^-^)/



作成者: 散歩師。さん

ツイッターは、こちら @nanofura

ttps://twitter.com/nanofura/status/1013748934592741383?s=19



ピンさん発信発進 📍企画をやってる中で、出会いました❗❗

こんな出会いに感謝✨感激。
ホントに、やってよかったーーー⭕




さて、彼はブログも書いてますよ。


ブログは、こちら📝✒️

なのふら~矛盾だらけの少数派こそ、自由気まま~

http://www.officek2-777.com/article/450840773.html?1509449014


プロフィールに色んな才能が、紹介されてます。

おおおお
✨イラスト✨もありました💮




わたくし、ピンさん📍的にも💮

最初に読んで、とても共感したブログ記事。


ツイートもはじめて見たときに、拍手👏


《ツイートも原文のまま紹介》

🍀「とりあえず、生き延びろ。」

♦「矛盾だらけの少数派のぼくなんかでも、運が良く、自由に楽しく生きることが出来ています。

♦死んでしまっては、何も変えられない。」(本文より)

♣日本の学校なんて、限られた一部。そこの人たちの評価なんてチリみたいなもん

🍜詳細
https://t.co/MlGP23HgU8



すぐさまフォローバックさせていただきました❗❗❗

それが、今朝の出来事だったのか~♪今更ながら、それにも驚いています☕😃☀️

ホントに、ホントに、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


ブログで好きな記事をもうひとつ紹介しておきます。読んでみて~♪♪

ラーメン食べ歩きの記事💮

そして、おもしろいのは、ラーメンを食べる前のくだり(笑)
この準備で太らない←らしいよ~🍜🍥



『人生は散歩:実験+感謝+変化』

これもステキ(≧∇≦)b



こんな散歩師。さん!!
是非是非、フォローおすすめでーす✨


そして、改めて、ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します。\(^-^)/



2019 1 19 土曜日 19:33