pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

博多の女

美 人 👸

ご存知ですか?
日本三大美人🗾は、どこか??


美人

なんてステキな響き(笑)

昨日も「美しい心」こちらのびじんを呟きましたが、これはまたね😉(笑)




美人さん。

綺麗な人、 美しい女性は、好きですか?


はーーーーーい

異論なし(≡^∇^≡)ハハハハ

みんな綺麗なお姉さんには、憧れも抱きます。



秋田美人

京美人

博多美人


博多、美人ばかり、よく言われます。
博多駅に降りて、ビックリ👀
これも納得(笑)







さらに、ここにもうひとつの偶然🍓

今日、1月15日(火)

いちごの日

イチゴの日

知ってました?
ワタシ、シランカッタ…(・・;)



ツイッターで、知りました⭕
ツイッターは、そんなところも便利ですね⭕



# イチゴのピンさん

🍓を今日からやろうwww

新キャラ登場✨冗談とも洒落とも言いながら、フォロワーさんとの笑い話で、昨日やってました。

これもツイートしてた。



「いちごの日」
またまた偶然が、重なる🍓



これは😃💡

これは、オモロイ1日。
ワクワクしながら、過ごしました✨



しかもしかもですよ!!

花正月💠

女正月💠

小正月💠


お正月ですからね💠
もうスゴいと、1人で盛り上がる

(≡^∇^≡)ハハハハ



何事も起こること。

『偶然はない、全て必然』


ぜんぶ、意味がある。

意義がある、こう決めてるピンさん📍





今日、1月15日(火)、ピッタリ🎯

それらの三要件をすべて⭕
満たすのが⭕

ありましたーーーーぁ❗❗



そう

博多の女

博多の女 よ ーーー🍓👸🍓💠


f:id:Pin3:20190115170545j:plain




九州ローカルでは、

「はかたの~♪ひとよ~♪」

このコマーシャルで、お馴染み✨🙆


https://twitter.com/warai1234w/status/1085060494006710273?s=19



九州からのお土産だと🚅

ワタシ、断然、これですo(^o^)o🍵





九州銘菓も
人気ベスト10とかもやろう😃💡

他にも美味しいのいっぱい、あるけんね~♪o(^o^)o🍵



2015年2月のデビューだったのか…
これもシランカッタ www 🍓φ(・・;

https://ippin.gnavi.co.jp/article-3761/





ほなまた➰👋😃

ぼちぼちかんぱーい✨🍻🎶
夕暮れ前から、かーるくいきますかね😉

なぜなら

小正月💠
花正月💠
女正月💠

季節の行事を楽しみましょうwww
o(^o^)o🍶



2019 1 15 17:26







あっ、写真が、ジャギじゃん(爆)

まっ、いいか~😜