pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

投資とは、、投資なら、、、投資なの、、、(笑)

ちょい、ちょい、ちょいまった(笑)

『わが思い入れをみだりに人に話すなかれ。他の了簡聞くことなかれ。』
(相庭高下伝)



ちょーー、ちょう、ちょい待ちだな(笑)


ちょっとヤバいと思う。
感じる。
違和感。

変というか、そんなものか、大丈夫かな??

何とも言えない感覚。

カイジでいう…

ざわ…ざわ…ざわ…こんな感じ。
そう思うのわたしだけかな(笑)




仮想通貨珍道中記らしく

すこし、かるく、さくっと、思うことを一言。

f:id:Pin3:20190115003330j:plain


2017のあげあげ⤴️から、2018さげさげ⤵️⤵️
そして2019年、、、今。

今で、変換されるのね→午前0時36分
あざーーーっす(笑)



さて、暴落とICO割れ。
損切り、退場、仮想通貨もうやめた💦
やってられない…( ̄▽ ̄;)


難ピン

ナンピン

買い増し、暴落。
買い増し、暴落。
買い増し、さげさげ⤵️⤵️(爆)
爆下げの繰り返し。

これを経験して、思うのは( ̄▽ ̄;)
感じてきたのは( ̄▽ ̄;)



大きく下げるちょっと、前。

大騒ぎしてる、、、、

このあとは、ズドン⤵️⤵️⤵️


むしろ?!
大騒ぎさせられてる?
大騒ぎさせられてた???

仕掛ける側のつもりが?!
仕掛けられてる(笑)💦

早い者勝ちで、駆け込む💦
我先に、我先に、アタシもボクも💦

2018年だけを見ても
このパターンにはまったもの…💦
ゼーーンブ???どうなったのか💦

この辺りを気にしとかなければ、ならないかな✨とわたしは、思う。


ノアコイン

NOAHCOIN

これもそう(笑)

上場前後、上場直後、夏前まで辺り(笑)

ワァーワァーやってた。

あのお祭り騒ぎの影響を少なからず受けました、わたしも(爆)💦
はっきり言おう、やられたね~(爆)💦


今なら、引っ掛からない❗

今なら、もう少し冷静かな❗


もちろん、ノアコインを買い増ししてきたことに、後悔はない。

以前も少し書きました。

あの頃に、冷静。
少し投資のことを考える。
安直に、投資行動を取ろうとしていた自分に、見えてなかったもの。

熱くなってる自らを省みる。
小さなきっかけ、気付き。
なかった( ̄▽ ̄;)

見つめ直すきっかけになるようなもの✨そんなブログが、あ、れ、ば、、、と。

どれも斡旋、広告、宣伝。
オススメ、オススメ、大合唱(爆)

今が、チャンス、チャンス。

オススメしまーす。
これイイでーす。
スゴいでーす。


億り人📌
あなたも億万長者📌
あなたもこれで、サクセス📌

これ系は、ち、が、う、よ。

これ系に、舞い上がっていたら、ちょっと、待ってみよう。

よくよく調べよう。
ホントに、今なの???
いるの?
目先の銭カネじゃない。

釣られてない(笑)
利用されてませんか?!



『急いてはことを仕損じる』

焦ってませんか?
慌ててない?
急ぎすぎてませんか?


それから、煽られてない?
急かされてない?


欲張ってない?
欲に、目が眩んでない?


そんなことを丁寧に、
自分に少し聞いてみてください。



それをやらなかった( ̄▽ ̄;)

いやいや( ̄▽ ̄;)

やってるつもりだったのかな(爆)

でも結局できてなかったから、
今の現実(爆)(笑)💦

笑うしかない状態。



マジで、仮想通貨だけ見てたら、大失敗❌

普通なら、有り得ない❌

ホントに、はじめてのお使いどころではない(笑)💦

はじめての仮想通貨❌


旅なら、波乱万丈、トラブル続出。
どんでん返しのドラマだらけ。


自分で、迷子になった挙げ句。
大火傷と大怪我、傷だらけのボロボロ( ;∀;)

THE珍道中記、、、っす。



そんなピンさん📍
2019今年も
もちろんめげずに仮想通貨は、やりつづけます。
ガチホで、保有し続けます。

が、しかし、ドップリ❌

まるで盲目みたいなのは、いかん。
丸のみもアカン。

ツイッター、ブログ、ユーチューブ、LINE@、telegram、セミナー、その他、諸々も怪しいと思う位が、丁度いい。

勉強は、必要、情報収集もでも盲信はダメダメ。

後悔をしないためにも
それを言っておく。

そして、自分自身にも言い聞かせる。
わたし自分自身も同じ過ちを繰り返さない❗❗

自分が、最終的に決めたこと。
思いもよらない結果、予想に反した事態も受け入れる。

しかし、あの時。
あの判断やあの情報。
あれは、、、と思い直すとたくさんあります。


違うわ、違ってるわ。
違ってたじゃん。
ナイわ~

そんな情報が、ホントに溢れかえってますから、気を付けてください。


右に行けば、正しいか。
左に行けば、正しいか。
そんな未来は、わからない。

正しいのか、間違いなのか、未来の結果は、わからない。

だからこそ、どんな結果になろうと後悔しない行動を取って欲しい。

そう願うばかりです。


もし?!
わたしが、今、仮想通貨に興味をもって、新規参入したならば?!

そう考えてみた時に、言えることも付け加えておきます。


わたしが、わたしに、言うとしたら

(≡^∇^≡)ハハハハ

笑いながら、こう言う。



みんなが、ワァーワァーやってるものは、やるな❗❗

右に左も
猫も杓子も
誰もがやってるなら、や、る、な❗❗

すこーーし、落ち着いて、考える。
様子をみるで、よし❗❗



2017年当時。
わたしにそう言っていた人が、正解だった⭕

聞かなかったわたし、ブーッ(・ε・` )


2018年、夏。
そう言っていた方も正しい判断⭕



この経験を活かす2019年。

今年の終わりにどうなってるかも楽しみです。どんな結果も楽しんでいくピンさん📍です!


負けませんよ~♪
負けるもんか。

まだまだこれからだ👊😠
ファイトイッパーツ🙆



ピンさん📍ピンどめ

『人の行く 裏に道あり花の山』

http://www.jsda.or.jp/jikan/proverb/contents/proverb03.html


これが、格言たる所以ですね。

今日もありがとうございます✨
明日もまたステキな1日になります。





花正月💠
2019 1 15火曜日 1:23


直感
インスピレーション
大事✨✨

これも伝える❗❗
あの頃のわたしに(笑)