pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

稀勢の里、、、、連敗(*T^T)しかも七連敗は、あの横綱と同じ💦

横綱連敗、7連敗ワーストタイらしい(O.O;)(oo;)

貴乃花とタイらしいが、貴乃花と比べられるのも酷だか💦💦


今日の連敗は、いたい、きびしい、ことばがない( ;∀;)


https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/201901140000545.html





小倉智昭さんのコメントも手厳しいですね!

厳しいですが、勝負はもっと厳しい。

https://hochi.news/amp/sports/sumo/20190114-OHT1T50050.html

その二文字。

頭に浮かべながら、、、、
土俵に上がっていては、とてもじゃないが、勝てませんね。

何とか踏ん張ってほしい👊😄📢



明日こそ、明日の1番こそ、なんとか勝ってほしい。


がんばれー
稀勢の里


一方、若手の活躍が、いいですね👍

貴景勝
錦木
御嶽海

優勝争いに絡む活躍をしてほしい👊😄📢




鶴竜も負けたし、白鳳も負けたと拍手👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
くるりと回って、勝ち(爆)
なんだそれな取組でしたね💦

白鳳については、早目に戦線離脱を願おう。もはやどうでもエエかな。

今日も負けてるしね。

横綱らしくないので、パスパス(・・;)

彼の相撲は、美しくない。
やり口が、キタナイし、ズルくなったので、好きじゃありませ~ん😠(笑)







さてさて、小正月ですね~💠
花正月💠

明日は、15日。
成人式も15日のままが、良かったなぁ。元服の儀式✨そんな話もしたいところですがo(^o^)o

花正月も💠楽しんでいきましょうね~♪


長くなるから、この辺りでひとまず締めとこうo(^o^)o


2019 1 14 月曜日 小正月💠花正月
20:23