pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

坂本龍馬🐲大きな夢を持った男だったんですね!

坂本龍馬

知らない人はいない!

そう言っても過言ではない、幕末・維新の英雄ですね。


昨晩の📺❇️番組、盛り上がりました(笑)

面白かったな~o(^o^)o

古舘トーキングヒストリー
はじめて観ました(笑)

寺田屋襲撃

大政奉還

近江屋
龍馬暗殺


https://twitter.com/warai1234w/status/1081524417006432262?s=19


終わってからのひとつ、ふたつ。

会津の扱いが?
ちょっとなぁ??

暗殺説は、諸説ありますから、ここではふれません。まさにミステリーのまま(笑)




さて、もうひとつ。

京都を歩くと🚶

近江屋の跡が、今や…(笑)

○○寿司屋、パチンコ屋、目の前は、道路で、車がビュンビュン(≡^∇^≡)ハハハハ



これも現地に行くと、よくわかります。

それから、土佐藩邸もすぐ近く❗
歩いてすぐそこだった。


京都は、のんびり歩くのが、イイですね。テーマを決めて、回る旅は楽しい✨



京都の街を思い起こしながら、
京都、行きたくなったーーー😃💡
衝動にかられながら、

あの放送後、ツイートしました刀。

「龍馬を斬った刀」

https://twitter.com/warai1234w/status/1081555884046577664?s=19


霊山歴史館

ここは、一度、見学に行く価値のある博物館、歴史館ですよ!\(^-^)/

わたしは、大好きです✨

京都を歩くと訪ねます。

山手にある墓所へ行くと身の引き締まる思いがします。


http://www.ryozen-museum.or.jp/



そうだ、京都行こう✨(笑)


とともに😃💡

今度は、坂本龍馬をテーマにした❗
長崎の旅もエエなぁ~o(^o^)o



高知は、必須ですから⭕
もはや別格です✨また別の機会に、書けるとエエろう(笑)


長崎、亀山車中。
所縁の地を歩くのもエエがやろ。



ハウステンボスでも光の祭典🎆イイだろうけど、あんまりテーマパークは、、、(・・;)

歴史ある長崎の街をゆっくりo(^o^)o
情緒豊かな旅にひかれるピンさん📍です(≡^∇^≡)ハハハハ


下関も
龍馬とお龍の、、、ここらでやめとこ

長州の三吉慎蔵もエエ仕事してたなぁ*1さすが、男や!!


ここでらで、やめとこ、長くなる(笑)




おっと~(笑)

投資ではなく、またも旅の話(^o^)v

イェーイ、ドンマイ、ドンマイ
(´▽σ`)σ♪





ほな😃💡ほな😃💡

投資関連も近況報告も兼ねてねo(^o^)o


まるで枕。
落語の枕のようやんか~♪

と、1人で突っ込も(≡^∇^≡)ハハハハ




土日は、そもそも相場もない(笑)
土日は、自己研鑽・自己投資の日✨

仮想通貨は、あるけど(笑)
土日まで、張り付くのは!?
どうかな~!?

好きな人は、やってるよね📈💦
それもアリだと思いますが💦


わたしは、あの消耗戦に巻き込まれない、付き合わないを2018年後半に、宣言してからはo(^o^)o

基本、値動きで、一喜一憂しない✨


どうしても仮想通貨(ここでもあえて暗号資産は使わすw)

ボロボロに疲れ果てて、幸せなイメージもてない💦
あまり健康的で、健全なイメージを持てないので、やらない✨

仮想通貨FXやってなーい。


仮想通貨を利用したBO⬇️⬇️

バイナリーオプションで、土日ある会社✨仮想通貨を使って、運営しているところもあるようですが φ(..)

こちらもいずれ紹介する機会があれば、書きますね。

しかし、基本。
土日の使い方として、どうかなぁ~??と、、、(・・;)
今は、思うので、土日投資は、やはりやらない。
しばらくは、触らないかな。



ノアノア~🎵
ノアコイン関連もひとつ✨🙆

HitBTCここからの待避を考えてますので、あそこに置いてあったアルトコインを全部売却。

ノアコインの買いを入れてます❗
久しぶりの買い増し(笑)

ところが、まだ刺さってませんでした(爆)(≡^∇^≡)ハハハハ


こちらもまたね👋😃✨




ではみなさん、よい日曜日。
よい午後を♪


2019 1 6 日曜日 15:33

*1:T_T