pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

みんなも奮って、ご参加を❗ホントに当たった⭕

大当たり⭕

ツイッターで、ノアクルーのお友だちが教えてくれました⭕


f:id:Pin3:20181231142647p:plain



(゚∀゚ 三 ゚∀゚)来たーーーぁ🎯

f:id:Pin3:20181231142721p:plain

つづきのDM



f:id:Pin3:20181231142815p:plain


前のブログを書いてる最中に、抽選会あったみたいです。

なんと第1回、初日に当選。
第1号に、びっくり✨✨✨



https://twitter.com/tron_Japan/status/1079584256622510080?s=19



笑う門には✨福✨来まくるですね(≧∇≦)b


みなさんにもお福わけ❗
みなさんにもハッピー、ラッキー届けーー❗❗

せっかくのチャンスですから、やってみてくださーい\(^-^)/


わたしもTRONもってない。
まだウォレットもない(爆)


この通貨も新しくお勉強します☺️


TRON運営さん
ありがとうございました✨


ノアクルーを代表して、受賞しますo(^o^)o

2018 12 31
晦日にラッキーありがとう報告でした(*^▽^*)