pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

バイナンスで、界隈もりあがってますね(笑)

リップル

リップラー

もりあがってますね⤴️


素敵なクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨
バイナンスから届いた方々、おめでとうございます(*^▽^*)


何が起こった!?何があったんだって人には、こちら↓↓↓

さっとまとまってます☺️🙆

https://coinpost.jp/amp/?p=61581&p=61581&__twitter_impression=true


さて、リップルが景気付けになるかな?(笑)


昨年の暴騰を経験してるから⤴️⤴️
盛り上がりたい。

これが、人情(笑)

投資的に言うと「大衆心理」でしょうか。

そこについていった結末を知ってる人は、気を付けると思いますが💦💦

その後の悲劇(爆)


だから、わたし、、、
今年はついていかないもんね~😜




ピンさん📍ピン止め

価格を上げたい連中が、騒ぎますから、冷静に見ておきましょう。

踊らせられない❗




2018 12 24 18:04
リップルより
うまいラーメン🍜🍥

幸せをくれるウマイラーメン、こちらの方が、重要(笑)


(≡^∇^≡)ハハハハ

よいクリスマス🎄🎅🎁✨を