pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

貴景勝✨初優勝おめでとうございます!\(^-^)/

貴景勝

初優勝✨🏆

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


弟子の勝利!
師匠貴乃花も喜んでいることと思います。

弟子の意地の初優勝に思えてならない。

またそう感じさせてくれるドラマのあった九州場所でした。

久しぶりによい大相撲を観させてもらえました!


取り組みや立ち会い。
内容もよい!

「勝ち」さえ取ればよい、「勝つ」ためなら何でもあり!?みたいなあっけない内容がなくてよかった。

お客さんに喜んでもらえる場所だったのではないかと思います。


松鳳山もよかったし、御嶽海も高安も頑張った!!\(^-^)/

来場所が楽しみ🙆


横綱が、いなくてむしろ健全だった!?などとは、言いませんが…
やはり汚い取り口を見なかったのは、よかったな~(爆)

横綱相撲を取らない横綱なら、いない方が良い✨これが、証明された場所ならだったかもしれませんね❗



2018 11 25 日曜日 19:57


さて!
ぼちぼち西郷どんだ!!

ちぇすとーーー


ノアコインもがんばれーー(笑)o(^o^)o