pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

パスポート持ち歩こう😁

パスポートが、ない。

正確には、今、手元にない。


これまたこまった(・・;)
この旅で、2度目。

1度目は、KYC。
これは、海外の暗号通貨取引所開設。
慌てて作ることもないので、ヨシとした。

今回は、国内での手続き。
以前、開設していた未使用の口座。


https://twitter.com/warai1234w/status/1062534870809829376?s=19


IDとパスワードの変更。

住所登録変更等の諸々の手続きが、面倒。


滞在先には、送ってこれない!!と…(○_○)!!


解決策①
住所登録、住民票の変更。
その上で、免許証の変更。

解決策②
パスポートの住所変更✨🙆

解決策③
自宅に戻った後に、手続きを!


要は、某証券会社からは、登録住所以外に、郵便物は送れない。

規制でもあるんですかね?(笑)


それで、一番簡単なのが!
パスポートでの住所変更。


しかし、パスポートなんぞ手元にない。

国内旅行をするのに🚙🚙💨
持ち歩くかいな…(・・;)

しかし、今回、これで2度目。

今後は、パスポートも持ち歩いて、旅をしようと、強く強く思いました!
\(^-^)/


旅先で、何があるか?!
わかりませんからね、身分証としてのパスポートを持参します。


特に、長旅の時は必要ですね。


個人的には、パスポートを持ってると✈️気が向いたと思い付いて(笑)
突然、海外旅行とかに✈️
行かなくて済むように✈️
封印してましたが(笑)

それとは、別の意味でこんなに必要になるとは思いませんでした❗


良い教訓が、できました。🙆



ピンさん📍覚書
パスポートは、大事な旅の友😁




さて、これも天の知らせか、前触れか

あああぁ~
FX口座、使うなってことかな(笑)

やるなってことかな(笑)

しばしそちらも焦るな!

ということだーーーーぁ🙆
よきかな、よきかな🙆


そして、もっと大切「今」を楽しみます🚙🚙💨
「今」を大事にします💮




しかし、これもよい経験。
こんなことにも使えるパスポート✨
よい勉強になりました⭕

手書きで、住所変更、自分で出来て!
それで一発解決⭕

みなさん、ご参考にどうぞ
(⌒0⌒)/~~





ではよい午後を♪

美味しいものでも食べて、午後からまたハッピーにいきまーす!\(^-^)/

ノアコインもおとなししそうだしね(爆)


2018 11 14水曜日 12:12