pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン49✨48記事訂正しました(^.^)(-.-)(__)

ノアコイン🎲ハイローゲーム
48訂正とお詫び。

掛け金の払い戻しが、違ってました。

1000➡️⭕1000
1000➡️❌0

倍戻しではないですので、よろしくお願いいたします。


ツイートでも訂正
(^.^)(-.-)(__)

https://twitter.com/warai1234w/status/1061060906023448581?s=19


今、少しやってて、ん???

気付きました💦💦


早速、お知らせします。



さてさて❗


このゲーム🎲🎲
おもしろいけど、やり方に注意⚠️

ノアコイン記事の番外編みたいな感じになってますが、お付き合いください(笑)

勝ちをいいことに、調子に乗って⬅️

引き続きやってみました。


ちーん( ̄▽ ̄;)


なんと、、、

初回プラス分が、、、、

マーチンで、、、

ぜーーーんぶ💦
ぶっ飛んでしまいましたーー

笑ってやってくだせー〰️💣💥💦💦



人柱ブログになりました❗
新しいネタ✨🆕✨だと笑ってますが、、、

マーチンは、やめた方がいいですよ。
それから、ゲーム数もほどほどにo(^o^)o


ピンさん📍覚書

マーチンは、チーンになってまう(爆)〰️💣💥( ̄▽ ̄;)




ノアコイン、ほんの少し上がってますねo(^o^)o
やっぱり上は、いいなぁ(笑)
ノアノア~🎵

では、みなさん
よい休日を~♪♪


2018 11 10
☕😃☀️