pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン48✨これも実需か!?ノアコインでゲーム!?🎲🎲😁

これも実需に貢献か?!

ゲームで、認知度あげる作戦かいな~(笑)

ノアコインに関係することは、まずやってみるぞ~♪とチャレンジ
新しもの好きですし(≡^∇^≡)はははは



ともかく新しい✨🆕✨情報ですので、紹介します。




ノアコインで、遊べます。
勝てると増やせるゲーム。



🎲🎲

噂の

ハイローゲーム


早速、登録して。
即行動✨


やってみましたーーーぁ!!\(^-^)/






はーい、ではでは、ざっくり説明コーナー(笑)

簡単にいくよ~o(^o^)o



上⤴️か

下⤵️を当てる。以上おわり(爆)


もうちょい補足いるよね😁

数字が表示されるので、それが当たっていれば、倍額が払い出される。

49より小さいか。
51より大きいか。

これの上下。


ROOLボタンONで、ゲームスタート。

真ん中のグレーのところに《41》とか、出てきます。


ホント数秒で、勝ち⭕負け❌判定

当たれば、増える⭕
外すと、没収❌


こんな感じで、オッケー。
この程度の理解で、わたしも早速、まず実戦🎲🎲



初戦の様子⬇️

とあるワンシーン

https://twitter.com/warai1234w/status/1060788593470300160?s=19


初日、勝ち越しで終わったので。
ひとまずここまでo(^o^)o





これが、ゲーム⬇️⬇️

https://tradebtc.space/users/signup?ref_id=9Y3nAD




午後の☕😃☀️

007のノアコインを眺めてて(笑)

ふと閃いて😃💡
イケイケゴーゴーしてみましたo(^o^)o

https://twitter.com/warai1234w/status/1060775441433128960?s=19






ピンさん📍ピンどめ

やりながら、考える。
やりながら、覚える。
まず動く!!\(^-^)/




チャートの分析とか、難しいことは、なーーーんにもいらない(笑)

投資の経験もいらない❗❗





そう😃💡
敢えていうなれば、ギャンブラーの資質か!?(爆)



ノアコインをトレード以外で、増やす方法のひとつのチャンネルとして、よろしければどうぞ。

またおもしろい話や情報あったら、紹介します。


ノアノア~🎵




2018 11 9 金 17:46




追記

訂正とお詫び

掛け金は、倍額戻しではなく。
当たれば、その金額が加算!
外れたら、没収でした。

やってみてわかりました!
お詫びと訂正させていただきます。

よろしくどうぞお願いします。


2018 11 10 10:04
はれ🌞