pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

思う通りにならない、うまくいかない、勝てない、そんな時は

ビジネスでも

投資でも

自分の思った通りにならない!
そんな時ありますよね。


その時、どうするか✴️


うまく行った時

うまくいかなかった時


そんな時、どちらを大事にするか✴️



暗号通貨への投資、うまくいってますか?

わたし!?(爆)
ICO全滅、、、、
保有コインは、、、下げ相場で、暴落(爆)


だが、それでいい✨
だが、それがいい


うまくいかないを失敗にしない。

うまくいかないを糧にする。


次へ❗
上へ❗
行こうと思えば、そんなところで、立ち止まれません❗❗


うまくいかないに、ありがとう
(*^▽^*)

経験も苦難もありがとう
(*^▽^*)

乗り越えた時、振り返って、またありがとう(*^▽^*)



投資
トレード

うまくいかない!

負けた❌

敗けを徹底的に、知る。
見つめる。見極める。

それをやらねば、勝てるようにもならない!

そして、うまくいくようにならない!

だから、最初は📈
失敗しまくっていいじゃない。
負けまくってもいいじゃない。

はじめから、うまくいく人なんていない。はじめから、うまくいったら、つまらない(爆)

強がりも上等(≡^∇^≡)はははは


だから!
うまくいかなくて、ありがとう✨


あきらめない。
やめない。
へこたれない。
負けるもんか!!\(^-^)/



これは、何の世界でも大切ですよね✨🌕✨


そんな事を強く感じる。

こんな経験ができて、ありがとう
(*^▽^*)
ああ本当によかった、ありがとうございます✨と感謝できること。
それ自体が、幸せですね。



なるようになる。
ケセラセラ
強気でいく。

だから、すべてうまくいく❗❗❗
やっぱり、ありがとう(*^▽^*)


11月8日(木)
今日も素晴らしい✨
最高、最善、最良の日✨🙆



9:55 くもり