pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

井出ちゃんぼん🙆🍜🍥衝撃(笑)体験💦

量が、多過ぎ💦💦

マジかっ爆笑💦


初訪問✨初オーダー


ちゃんぼん🍜🍥

届いて、ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!



チャーハン

ぎょうざ

からあげ



やってしまった~(爆)アハハハハハ


残さず、食べるしかない❗

ビール🍺飲んでたら、食べれなかったな…😁

飲酒運転は、絶対しないから❌
オーダーしませんが。



みなさーん!\(^-^)/

普通盛りでもお野菜たっぷり🍜🍥

どんぶりも大きいかな!?
麺も多目か(笑)💦

知らなかった(笑)
量も充分、満足。

サイドメニューも考えて、オーダーしないと…たいへんですよ(^o^;)


丼物もオススメらしいけど、とても食べれませんでした。
またの機会に、チャレンジかな~♪


https://twitter.com/warai1234w/status/1059050082627051520?s=19



九州にいる間に、まだまだ行きたいところもある。次は、ラーメンか、うどんか(笑)


ノアコインもあんな調子ですから📈⤵️
気にせず、小休止。
たまには、こんな記事もアリですかね~♪

みなさん、アンチやネガティブツイートは、気にせずに!あまり振り回されないでくださいね。

バッドやマイナスが、好きな人は、そんな未来を自分で望んで?!引き寄せたいのかな!?よせばいいのにね(≡^∇^≡)ははは


われわれは、ハッピーに行きましょう✨ノアノア~🎵



2018 11 4 21:28

明日もハッピー✨🙆