pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン40✨書いてる最中にアラートピコピコ

つづきのつづき(笑)

少し書くこと変えよう(笑)

ピコピコ点滅してる。

f:id:Pin3:20181025165034p:plain


0.10台へ


f:id:Pin3:20181025165116p:plain


また下がったのね⤵️(笑)💦💦

よしゃ、よしゃ、もうドーーン✨と、こーい🙆



上がってほしい!
あげろーー、とか。
きっとこうなるとか。
みんなが願うと。
嘲笑うかのように、逆を行きますね(笑)

逆にしたい連中がいるのは、確か。

この小さな相場を操りたいのが、いるのも…💹💦

そして、この相場でもメリットのある面々がいる!ここも気にしておいた方が、いいですね⭕

なんらかの意図があって、こんな相場、状態にしてる。

なぜか?
考えておきましょう?

悲観も
批判も
投げ売りも出る!
そんなことは、わかりきっているほど、わかる!!

それでも下げる、下げる、下げる⤵️⤵️


ノアクルーや
ノアコインの保有者が、苦しむのを待っているのか!?

辛抱効かなくなって、吐きださせているのか!?手放させてるのか?!

そうさせても尚且つ、手に入れたいメリットが、ある側、ある立場。
そのメリットを享受している者たちの目指すもの、、、ここを考えときましょうか✨💹✨🌕✨💹✨⛴️✨


どんな仮説でも?
どんなシナリオでも?
想像を巡らすだけでもいい!!

考えておいて損は、ない。
考えておいて無駄は、ない。

落として、下げて⤵️(笑)
何をしたい?何をさせたい。
ここ❗

そして、その先❗


このブログを読んでくださってる皆さん\(^-^)/

いっしょに❗❗❗

今のその先、その向こう側を見ましょうね✨🙆


ノアノア~🎵
とことん行きます。

ピンさん📍ピンどめ

あきらめたら、試合終了です。
どこかで聞いた、名台詞✨




17:23
ドラフトやってるね⚾

10/25