pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

失敗しないと…(・。・;

失敗

大失敗!?


失敗したくない!
負けたくない!
損したくない!

マイナスは、イヤだ…(T_T)

これも人情(笑)
その通りですね。


でも、でも、最近思うな~♪

失敗もしないとオモロクないよね!!

失敗も面白がれる。
失敗も楽しめる。

そんな存在、そんな自分を楽しもう❗


暗号通貨もそう✨
失敗も
損も
マイナスも

楽しむ(笑)

楽しめる強さを持とう❗
そう思うな~♪




「失敗」
失敗してみないと、オモロクないよ🙆

もうひとつ❗
失敗したことない人もオモロクないでしょ(笑)

面白みが、ない( ̄0 ̄;)
こう表現した方が、解りやすいかな!?

「マジメかっ」と突っ込みたくなる人、いませんか~

堅実に、確実に、損したくない。
失敗したくない、失敗怖いと冒険しないそんな人(≡^∇^≡)はははは

それじゃあ、つまんない。
もったいないなと、思います。


時に、大失敗。
大失態のようなことも振り返ったときに、大笑いできるくらい!!

チャレンジする。
そして、失敗から学ぶ!
そして、強くなる✨

その経験を得れた「失敗」は、もう失敗じゃないですね✨🙆


大好きなことばをひとつ紹介します☺️

『失敗しなかったことが、最大の失敗である』



今、大いに躓く。
思うようにならない。
試行錯誤を繰り返す。

そんな辛いときを過ごしてるかも知れない。しかし、その「失敗」のように思える経験が、後々✨必ず大きな実り、宝をもたらします☺️



ノアノア~🎵
今のノアコインもそうでしょう。
失敗したなぁ…( ̄▽ ̄;)
そう感じるかもしれない。

今の暗号通貨への投資もやっちゃったなぁ…( ̄▽ ̄;)

あのICO、このICO…撃沈だ(爆)💦


私なんかももう開き直って、笑うしかない😭

だが、それでいい❗
ここから、まだまだこれから❗
強がりでも何でも(≡^∇^≡)はははは

笑い飛ばしていきますよ~♪



ピンさん📍ピンどめ

大いに失敗しよう。
きっと笑い飛ばせる。


ノアノア~🎵
共々に、
その日まで、ファイティングポーズを取り続けましょうね✨



2018 10 21 日曜日
14:46☕😃☀️