pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン36✨チェンジリー実験つづき(笑)嘘っぱちは、アカンわ!正しい使い方⭕

実験で、大ウソだとわかりました。

またネタだと、大笑いも🤣

実際(笑)
ここでは、あえて差枚を使うか(笑)
マイナス差枚 12313枚


妄想、将来、1000ついたら✨💹✨
12313000でーす💦
な~んて、今の金額で買えるノアコインは、誤差だから、よしとしよう
(*>∇<)ノ


でも、エエ加減なツイートや嘘っぱち情報に騙されたら、いかんな~💦

1番、アカンのは❌
ウソや裏付けもないのに適当なこと呟いてる連中は、アウト❌

でも現実なかなか?
これ、わからないし、見極め難しいですね。

ひとつひとつ経験するなかで、学び、身につける他ないですね❗

以前もブログで記事にしましたがo(^o^)o
正しい情報を交換したり、共有できる仲間は、そういった意味でも大切❗❗

ツイッターやブログでの情報収集も内容をよく確かめて、フォローするのをオススメします。


宣伝や自慢話、車だの時計だの(笑)
食べ物や買い物キラキラ写真💖(爆)
広告、教材、売りつけ、LINE@への誘導(笑)←アウト💦

これらの類いは、ほぼほぼ違う世界へ連れていかれます( ̄▽ ̄;)


ご用心✨




さてさてo(^o^)o
今回、プラスもあります❗

こんなチェンジリーの使い方なら、出来ます❗有効⭕

値段が、下がってる最中⤵️⤵️⤵️
まさに今回の暴落の真っ只中に、買いを焦らなくてもいい。

慌てて買い増しをして、また下がったーぁ⤵️⤵️⤵️を防ぐには、有効かも(笑)

さらに下がりそうなら、注文だけいれておく。その後、順調に下がっていれば、より有利なレートで、買い増しができます⭕


10/1517:44に、前日の注文分を交換。
64675→71640を期待してましたが(笑)

実際は→70151枚で、着金👛
そのタイミングで、再計算、増額。

こんなケースもありましたよ🙆


買い増しを焦って、
暴落の真っ只中で、
落ちてきてるものを買ってると、買った後くやしいーー思いもするし(笑)

買い下がりをずっとやり続けるなら、いいですけど、やっぱり気持ち的に「ラッキー」と思いたいのが、人情ですからね。

ゆったり構えるのに、チェンジリーのこの使い方は、有効⭕うまく使えば、「ラッキー」もつかめます💮



ピンさん📍ピンどめ

下げてるときは⤵️注文しとく。

上げてる最中は、さわらない。
今回のように高い交換したりレートで、損をすることがあります。

下げに、有効ですね❗

上手に、使ってみてください。



2018 10 16 14:01

バイナリーで、溶かした金額を反省しつつ💦(^o^)v