pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

戒めと反省を込めて!そしてすべてを糧にするために

『経験は財産』
『体験は力』

だが、負けて悔しければ、強くなれ!
負けなくなるほど、強くなれ!

悔しくて堪らないなら、強くなれ!
悔しくて、悔しくて、歯痒いなら、やはり強くなれ!!

強くなって、勝てよ。
弱いから、負ける。

強くないから、負けてる。

このまま終わった、負けたまんま。
それの方が、もっと悔しいな。

冗談じゃない!
負けたまんまで、引き下がるか!

『糧』

活かしてやる。
絶対に、負けない。
このままでは、終わらない。


終わらせない❗


『死中に活』

何がなんでもやってやる。

出来ないことなどない!
意地でもやる。


人に出来て、自分に出来ないことなどない。
出来ないこと。
勝てないこと。
負けっぱなしでは、納得も行かない。

またやる!
次もやる!
とことんやる!

徹底的にやる!!


待ってろ、ぶっ倒してやる。
何度でも立ち向かう。


ああああ悔しい。
そして、大笑い!
笑い飛ばして、またぶち当たる!!


打倒✨💹✨
バイナリーオプション

今に、見てろよ❗

もう向きになって、やってやる❗❗


2018 10 12 金曜日
撃沈反省
しっかり書き留める