pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン24✨バックアップのやり方、一番カンタンに説明するね(笑)

ほな、行くよー

さっと終わるから、やっとこ~
\(^-^)/


ではさっくと、説明❗

①ここ開く

f:id:Pin3:20181004110633p:plain


②バックアップをピコンッ❗


③ホラ出た、大事な情報❇️これ保存❗❗


以上、おしまい



ドキドキしながら、トチったらどうしようとか?!思うよね(笑)
ハラハラドキドキ、でも大丈夫。
やってみて、すぐ終わるよ🙆


わたしもハラハラドキドキやったから、よくわかるwwww

実体験(≡^∇^≡)はははは


他のブログも読んだけど、あれこれ余計なこともいっぱい書いてて、逆に不安になるやん💦みたいな~(笑)
あるあるでしょ!?

だから、どうしたらエエねん!
みたいな感じ(爆)


ちゃっちゃっとやって、ちゃっちゃっと終わらそう~!\(^-^)/


ほんなら





ピンさんピンどめ📍

シンプル イズ ベスト

これよ、仮想通貨も!!

いらんことは、いらんことやねwww



2018 10 4
ついでに、流れで連投しとこ(笑)


みんな、大当たりしようね✨🌜✨
ノアノア~🎵