pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

45 雨が降ると、、、

こんな雨の日は、被災地のことを思うと心が痛い。

まだたくさんの人が、避難所で生活をしている現実。

忘れてはいけない。

そして、日常が、平凡。普通に感謝。

普通、当たり前にあることが、 普通じゃないことも。


水も電気もガスもある。
でもそれって、当たり前の事じゃないと思い知らされる前に、気づかなきゃいけないなと思う。

でもなかなか出来ない( ̄▽ ̄;)
わたしもその目にあって、はじめて身に染みた。


さて、こんな記事を見つけました。

地震大国』だからを言い訳にせず!
キチンと国が、行政が、もっとしっかり対応しろ!!

地震大国を当たり前の様に、言い訳にして、変な普通を国民に負担させるな!!


同じく地震大国といわれるイタリアを見習え!!!

無駄使いをする議員や役人へらそうよ。くだらない予算へらそうよ。


避難所で生活を強いられてる人たちにもっと寄り沿って欲しいな。



https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56477




ドカンとノアコインが、(爆)上げ⤴️してら、被災地支援のお手伝いをします。

そんな雨の昼下がり☔

では、みなさん、よい午後を~♪



12:22
2018 9 21 金曜日かぁ(笑)