pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

安室奈美恵さん、お疲れさまでした。余談・雑談4

安室奈美恵さん、お疲れさまでした。

彼女のスタジアム🏟️ツアーに参加したのも☺️懐かしい想い出。
もうあの歌も躍りも彼女のステージも観れなくなるんですね。(*T^T)

素敵な26年間をありがとうございました!(*>∇<)ノ



さて、今回のラストステージ、沖縄🗾

あまり政治の話はしたくないのですが、今?話題の沖縄知事選。
あまり興味ないかな(笑)( ̄▽ ̄;)

でもね…💦
ちょっとヒドイな💦と。

安室奈美恵さんのコンサートまで、政治がらみにせずに、自由にさせてあげてよ。


そして、もうひとつ。
翁長さんの後の沖縄知事選。
真っ最中ですが、やり過ぎ感あります💦💦

安室奈美恵コンサートに打ち出ししたとか、しないとかが、ニュースになるほど、必死感ありますね。

沖縄の選挙は、沖縄の民意に任せれば、いいと単純に思います。
まるで国政選挙のような動員や基地問題をあやふやにしながらの選挙。


安室奈美恵さんのお母さんと翁長さんが、同級生だった。
もし安室奈美恵さんに、沖縄のことを語られたら、弔い合戦になる。負けそう…💦💦とか。

様々思惑あるでしょうが、『沖縄のことは、沖縄で!!』

デニーさんが、翁長さんの後継として『オール沖縄』として立つ。戦うなら、わたしならそちらを応援したいな👊😄📢

イデオロギーより、アイデンティティー✨🙆そちらに、民の声。
沖縄の思い、民意を感じますね!


沖縄で暮らす人たちのことを思い、沖縄に尽くす知事が、選ばれることを願います。



https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-087963/