pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

敬老の日、明日だけど。余談・雑談3

敬老の日の方が、いいね!



老人の日って、なんだかなぁ??
呼び名を変えたんだろうけど、なんだか?しっくりこない。

おじいちゃん、おばあちゃんを大切に。敬い、感謝する日。
そっちの方が、いいけどな!!


秋のお彼岸も来るし、お墓参り。
里帰り🏘️元気な顔を見せる✨

田舎で、おじいちゃん、おばあちゃんに会うのも大切なことですね。


今、あることに感謝。
今、出来ることに感謝。
そして、今、会えることに感謝。

自分がこうして存在する。
生きていられることに感謝できる。

そんなことも確認✨🙆


ありがとう~
おじいちゃん、おばあちゃんの日だな!!\(^-^)/



お父ちゃん、お母ちゃんにもありがとう✨🙆



祖父母孝行。
親孝行。

出来る内に、出来ることをやる。

何でもない。
平凡なこと。
普通のこと。

声をかける。
微笑む。

手紙を書く💌何でもいいから、やっておこう。


ほんの小さなことでもやろう!
そんな小さな小さな決意✨(*>∇<)ノ

やっぱり『敬老の日』だな。

よぉーし😃💡



連休2日目、昼下がり☕😃☀️
よい午後を~♪


13:45
2018 9 16