pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ホント、そう思う!!余談・雑談1

弁護士、べんごしーーーー💢💢💨

使えなーーーい💦💦( ̄▽ ̄;)

ホント、使えないの多い、増えた。
やってんだか、やってないんだ、タラタラ(笑)

仕事がトロイ、おそい。

つめが、ヌルイ、あまい。


言われたことしか、できない❌

先手も打てない❌

先が、読めないのかな?(笑)

「先生商売」で、横着な要領だけ覚えても通用しないぞな、もし(爆)


お仕事出来ない法律家?!センセイ増えても…バッチだけついてても…
大量生産、大量増殖、量産型の弁護士のお兄ちゃん、お姉ちゃん、しっかりしてよ!!

困ってるよ~、世の中も(笑)


なぜか?八方美人が多い!ともよく言われる、量産タイプの傾向か?!(笑)


ちゃっちゃっと、やりなさいな!
仕事は、早く、素早く、さらに、さらに、迅速に。同じ意味だが、より早くやれーーぇ!!

それが依頼者の心だ💢💢💨




こんな記事を見つけました。
紹介します!!

弁護士も量産され過ぎて、珍しくもないが(笑)

質が、落ちてるのは、間違いない気がする。大きく同意( ̄▽ ̄;)


http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-3631.html



2018.9.14金曜日

弁護士法人との委任契約書に、署名捺印を終えて、☕😃