pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン② #NOAHCOIN

ノアノア~🎵

ピン📍さんです!


つづき。

みなさんも
ハッピーにお茶でも飲みながら(笑)




ブログなんぞを書くか~

もう気合い入れまくりで、禁酒しながら、ガチガチで!!


んなぁわけは、ない(笑)


難しい話や硬い話。

真面目かっ!?
てな話もたくさん書いてる人いるから、そちらへどうぞ~♪♪


あたしは、ゆる~く仮想通貨の入り口の話を書こうかな✨

入り口の手前も手前の話とか失敗談(笑)


そりゃ失敗談は、いっぱいあるか
ら!!


口座が作れないとか。
お金が出せないとか。
操作できないとか(爆)エトセトラ。




とまぁボチボチいくわ➰👋😃